水素入浴剤のハイドルナを入れた水素風呂ってほんとに効果ありますか? 最近、水素風呂という言葉をよく聞くようになって気になっていたのですが 本当に普通のお風呂と違いがあるのか教えて下さい。

水素入浴剤のハイドルナを入れた水素風呂ってほんとに効果ありますか? 最近、水素風呂という言葉をよく聞くようになって気になっていたのですが 本当に普通のお風呂と違いがあるのか教えて下さい。

ベストアンサー

0

私はあると思います。 使い始めてから 肌がうるおうようになってきたし 体が温まって代謝が上がり汗をかきやすくなりました。 子供の軽いアトピー症状が良くなったりもしました。 入浴剤としては市販のものと比べると結構良いお値段するのですが 私は効果を実感できたので買ってよかったと思ってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとう御座います。 私も軽いアトピー持ちなので水素風呂が効果があると聞いたので気になっていました。 効果があった方がいるようなのであれば試してみようと思います。

お礼日時:2016/7/23 13:36

その他の回答(2件)

0

あると思いますよ。 何も入れてないお風呂だと湯冷めが早く感じますが ハイドルナを入れたお風呂だと、出た後しばらく温かいままで すべすべ感の違いも良くわかりました。

0

水素のお風呂は水素水を飲むより効果があると言われています。 水素のお風呂の種類は大きく分けて2種類。 水素化マグネシウムの入浴剤と、アルミニウム+酸化カルシウムの袋を専用容器に入れて使うバブル発生タイプと言われる水素入溶剤。 異様に安くて、水素発生剤の表記のないものは、怪しいので買わないほうが無難だと思います。 専用容器に入れて使うバブル発生タイプのものはやけどの危険があるということで、小さいお子さんがいるご家庭には不向きかもしれません。 水素化マグネシウムの入浴剤のハイドルナなら熱が発生することはないのと水素が8時間発生し続け、私はそれなりに効果を感じられたので水素入浴剤を試してみたいのであればおすすめだと思います。