ここから本文です

援助交際とは悪いものなんでしょうか?私はえっちをすることが大好きです。毎日し...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2313:31:19

援助交際とは悪いものなんでしょうか?私はえっちをすることが大好きです。毎日したいくらいです。
大学の費用を自分で出しているのでお金が必要ですし、援助交際は普通のバイトより何倍も稼げ

ると思います。

顔も、高校の時に学校のミスなどに選ばれてるので、ブサイクまでとは行かないと思います(;´・ω・)

今は付き合ってる方がいるのでしていませんが、自分には援助交際が合ってる気がしてなりません、、

世間一般的に見て、援助交際をしている人はどうして白い目を向けられてしまうのでしょうか?

また援助交際の場合友達などにバレてしまうでしょうか?
1回の行為でいくらくらい貰えるのでしょうか?

質問が多いいですがよろしくお願いします(>︿<。)

閲覧数:
5,331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/7/2315:22:29

自分がしてると言わなければ普通はバレません。
あとは知り合いがいる地域でしてしまい、目撃されてバレるケースもあります。

大学生なら普通の内容で2万くらいが相場でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/7/2314:43:28

はじめまして。
援助交際は犯罪になります。
それに危険が多いです。
だから白い目で見られるのかも。

友達にバレルかはわかりません。
どのようにするかですね。

相場は、内容によって違いますが、5000~20000ですかね。

詳しくは、ヤフメに下さい。
IDと同じです。

宜しくです。

2016/7/2313:42:03

アルバイトといえど、収益には税金がかかります。マイナンバーを持って、税務署で相談してください。