ここから本文です

PlayStation VRが供給不足で予約できません。思ったのですが10月13日に発売される...

nbg********さん

2016/7/2315:36:37

PlayStation VRが供給不足で予約できません。思ったのですが10月13日に発売される他のVRソフトメーカーはどのように思っているのでしょうか?

「おまえらがPSVR作らないから、せっかく苦労して作ったゲームが売れなくなるだろ」ってな感じになっているのでしょうか

閲覧数:
474
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2016/7/2319:00:46

>他のVRソフトメーカーはどのように思って
まず、PSVR専用ソフトを作っているメーカーは少ないですよ
多くはPCとの両方で出せるように作っていますから

ちなみに本来のVRゲームはこういう感じです
[家庭用]
https://www.youtube.com/watch?v=k7n5kRRHDpw#t=52
[施設用]
http://tokyo-joypolis.com/attraction/1st/zerolatency/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/7/2316:59:43

ソフトメーカーにも本体の販売については最初は少量ですよと
あらかじめ通知されてると思います。ソフトメーカーもそれを
承知のうえで作ってるでしょうから問題ないでしょう。