ここから本文です

全身脱毛したいです。私は子供の頃から剛毛で悩んでいました。 今は大学生なの...

saki_a11xさん

2016/7/2316:02:25

全身脱毛したいです。私は子供の頃から剛毛で悩んでいました。

今は大学生なのですが、来年から社会人になるので綺麗になる為に全身脱毛をはじめたいと思います。

そこで、質問なのですが脱毛サロンが多すぎてどこが良いのか分かりません。

候補はシースリー、キレイモ、銀座カラー、ラヴォーグなのですが、この中でしたらおすすめはどこでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaorin_rin76さん

2016/7/2316:09:58

はじめまして、私もとても毛が濃く剛毛なのでシースリーの無制限に決めました。

そろそろ通い始めて1年になりますが、少しづつ毛量が減りムダ毛処理も毎日しなくてもいいぐらいになっています。

私がシースリーを選んだ理由は、月額制で無制限の全身脱毛ができるからです。総額は29万円なので、他サロンの18回よりもお得だと思います。

キレイモとも迷ったのですが、回数や期間に限りが無いので剛毛の私の場合はシースリーだと思いました。

質問者様の場合はどの程度剛毛なのか分かりませんが、全身脱毛するのでしたらシースリーの無制限がおすすめです。

http://www.southgrenville.com/

質問した人からのコメント

2016/7/23 16:23:35

回答ありがとうございます。私はかなりの剛毛です。ですから、シースリーかなとは思っていたのですが、他の人の意見を聞きたくて質問してみました。おかげで踏ん切りがつきました!さっそくシースリーのカウンセリング予約をとりたいと思います。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rion_558さん

2016/7/2316:14:47

剛毛なのでしたらおすすめはシースリー一択ですね。

シースリーは無制限で一生通い放題の全身脱毛で、しかも保証書まで付いているので安心です。

しかも45分で1回の全身脱毛が完了するスピード脱毛なので、月に何度も通う必要が無いのです。

追加料金なしで何度も脱毛できるのはお得ですね!