ここから本文です

学生でも安心して全身脱毛できるサロンはありますか?

xx7_nanamiさん

2016/7/2316:39:47

学生でも安心して全身脱毛できるサロンはありますか?

私は剛毛で脱毛したくてしたくてたまりません。母親にも相談してOKしてもらっているので、今すぐにでもはじめたいのですが、少し不安です。

学生でも安心して通えるサロンがありましたら教えていただけないでしょうか?

また、学生の方で全身脱毛していると言う方はどこに通っているのかやなぜそのサロンにしたのかを教えていただけますか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
684
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuko_xxaiさん

2016/7/2317:34:26

私の妹も学生ですが安さで決めたようです。キレイモは学割があってお得なのですが、総額するとそれなりに高くなってしまいます。

ですから、ラヴォーグと言う脱毛サロンに通うっています。

私は、社会人なのでお金にも少し余裕があるので、シースリーの一生通い放題に通っていますが、学生さんならラヴォーグの全身脱毛で良いと思います。

私の妹も特に不満は言っていませんので問題ないと思います。

それに、大手の脱毛サロンなので安心だと思いますよ!

学生におすすめの全身脱毛サロンはどこ?
http://www.tribuneonline.org/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛サロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

japan8secretさん

2016/7/2806:33:27

現在、学生割引をしているのは、キレイモさんです。

⇒最大 67,900円割り
①通えば通う程お得
②学生のうちに申し込めば卒業しても割引
③お友達やご家族などご紹介で最大20,000円OFF

エタラビ、銀座カラーも一時期 やっていました。

脱毛サロンは、月ごとにキャンペーン企画が頻繁に変わるようです。

夏休み期間に入りましたので、他社も学生をターゲットしたキャンペーンを
始めるかもしれません。

学生であまりお金がなければ、フラッシュ脱毛がおススメですが、
日にちがたつと また生えてきます。

ニードル脱毛だと永久脱毛になりますが、お金が掛かります。

(他 医療機関でないとできない脱毛方法もあります。)

各脱毛サロンには、得意分野の脱毛方法があります。
安さだけで考えず、施術も理解した方がいいと思います。

参照:http://k.shop12345.net/

2016/7/2517:52:36

ほかの方も言われている通り、シースリーかキレイモが良いと思います。

シースリーは総額がすこし安くて一生涯の脱毛保証があるので、総額を払い終わったら何年経ってもタダで再脱毛できます。
デメリットは学割が無いことと、定休日があること。

キレイモは学割があることと通い放題がはじまったので、剛毛の方でもしっかり脱毛できる、あと一番の特徴の光フェイシャルがあるので、美顔効果と引き締め効果のジジェルがあります。

モデルさんやアイドルなどがよく通ってるということで、学生に人気なのはキレイモですかね。
私のイトコも毛穴が気になってたようで、フェイシャルもできるキレイモに通ってます。

あとは月イチとか通うことになるので、学校や自宅から通いやすい、定期内など場所も考えたほうが良いですよ。

http://c3kireimohikaku.seesaa.net/article/439208110.html


学割を使うなら学生証、未成年なら親の同伴か同意書(保護者が行けないなどの場合は電話確認)などが必要になりますので、カウンセリングの申し込み時のメール等で確認してくださいね。

minkorodayoさん

2016/7/2510:34:26

学生さんでしたらキレイモ、ラ・ヴォーグ、銀座カラーですね!
剛毛ならシースリーの無制限もおすすめです!

mei_nml5さん

2016/7/2316:47:28

学生の方でしたらキレイモの学割はいかがでしょうか?

その他でしたら、シースリーの無制限もおすすめです。私も通っているのですが、シースリーの無制限は総額29万円で月額制なので学生の方でも十分支払っていけると思います。

しかもシースリーは保証書まであるのでより安心です。

以上の事から、学生の方が安心して通える脱毛サロンと言えば、キレイモかシースリーと言う事になります。

http://www.southgrenville.com/

こちらが詳しかったので良かったらどうぞ~