ここから本文です

高速道路を運転する時だけ性格変わる人っていますか?日常生活や一般道では穏やか...

eve********さん

2016/7/2402:43:40

高速道路を運転する時だけ性格変わる人っていますか?日常生活や一般道では穏やかだけど、高速道路に入った途端に飛ばすようになる人っていますか?

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/7/2606:19:49

高速道路だけっていうのは珍しいと思います。
大抵は全体的にとか、峠で変わります。

質問した人からのコメント

2016/7/29 08:21:26

以外と珍しいんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oik********さん

2016/7/2420:16:55

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の本田速人みたいな人はいません(笑)

iha********さん

2016/7/2413:30:59

いますいます。沢山います。特に夕方、帰路を急ぐのか料金所ゲート過ぎてから本線に乗る前に焦っているドライバーがいます。何故にそうまでして汝死に急ぐ也。

mai********さん

2016/7/2410:59:23

性格変わるっていうか、普段は猫をかぶっているだけで、ハンドルを握った瞬間『素』が出るだけだろ。
いくらでもいると思うが。

dad********さん

2016/7/2406:04:25

性格は変わりません。
道にあった走り方をするのです^^;