ここから本文です

日航ホテル福岡から、福岡空港国内線に行く場合は、やはり地下鉄が早いでしょうか?

ahi********さん

2016/7/2406:56:05

日航ホテル福岡から、福岡空港国内線に行く場合は、やはり地下鉄が早いでしょうか?

スーツケースがあるので、あるく時間など考えると、タクシーもありかなと思っています。

平日朝8時の飛行機にのります。

何時に出るのがベストかも教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2016/7/2410:07:58

日航ホテルは地下鉄の博多駅や祇園駅から地下道で繋がっています。
どちらも大差は無いですが、スーツケースがあるなら10分は見ておかれた方がいいでしょうね。
地下鉄を利用して空港に行くなら6時半にはホテルを出発されると良いでしょう。
地下鉄は2駅約5分ですが、駅までと駅からの移動を考えると30分見ておいた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2016/7/2408:32:41

ホテルのフロントで聞くのがいいのでは?