ここから本文です

プロレスラーになったら良かったのにって思う力士といえば誰だと思いますか? 私...

mik********さん

2016/7/2407:50:17

プロレスラーになったら良かったのにって思う力士といえば誰だと思いますか?
私が思うに朝青龍、貴闘力です。

閲覧数:
320
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2016/7/2503:45:29

やはり、千代の富士でしょう。実際にユセフトルコが黒幕になり、当時肩の脱臼癖が治らず低迷していた千代の富士、外人というだけで差別され角界に嫌気がさしていた高見山の二人をメインにして、「大日本プロレス」と言う新団体旗揚げがほぼ決定していたのはよく知られていますので、千代の富士もヤル気満々だったでしょう。
色々な意味で(笑)千代の富士はプロレスに向いています。
寺尾は引退後プロレスラーに転身するかと思っていましたが角界に残り残念な気がします。

質問した人からのコメント

2016/7/27 12:59:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2016/7/2620:50:26

そりゃもう和製ヘラクレスこと元大関の霧島関ですね。

イケメンでこのボディ

そりゃもう和製ヘラクレスこと元大関の霧島関ですね。

イケメンでこのボディ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2016/7/2521:36:04

角界の番長、千代大海です。関取になる前からかなり荒っぽかったそうです。
それと現役力士なら栃ノ心、それから大砂嵐もプロレスラー向きだと思います。

nao********さん

2016/7/2515:59:01

武蔵丸でしょうか。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2016/7/2509:31:36

太れず親方からインスリン注射をされていた元隆の山関(チェコ出身)は勿体ないと思いました。100kg程度で筋肉質で結構男前(髪が薄かったのは仕方がない)でしたので勿体ないとの意味もありました。
ちなみに元朝青龍関は兄がプロレスラーだったのでその縁もあるかと思いますが、私は総合格闘技向きだと思います。プロレス転向は後でも出来ると思っていました。
それと・・現九重親方(元千代の富士関)の全盛期はス○○イ○を服用していた疑惑がありましたね。そのような疑惑を抱かせる様な異常な筋肉でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/7/2508:36:39

古いところで千代の富士関は力士らしからぬ筋肉質の体形でプロレスに向いていたのではないかと感じます。