ここから本文です

臨時ニュース・パンパカパーン(●^∞^●) 驚きのパンパカパーン発見!! オカ...

pan********さん

2016/7/2409:47:15

臨時ニュース・パンパカパーン(●^∞^●)
驚きのパンパカパーン発見!!

オカカテオフ会と称し、生命保険加入のオフ会をしたと自演で有名なx氏の嘘。その嘘をg氏が追求。それでも本当だとx。

お前も来るか、お前から先に連絡先教えろ、逃げるなよと発言した為、g氏はメアドを教えるが、xは逃げるなよと吐き捨てて何も言わず自分はトンズラ。逃走。

そしてその自分の嘘を他人になすり付けようとデタラメ言いふらす悪質極まりない隠蔽工作

お気に入りの発言コメントも他人のセリフをそのまま盗用疑惑。ハンドルネームも窃盗で真似てる。

※ 極め付けアホのひとつ覚え☜( 'o')☞
(xes46q 2016/1/2323 俺はオカカテから人を追い出し人が寄り付かなくなり、まともな生活を考えるようにさせるのが目的だ俺の計画は着々と進んでいるゼ

これこそ頂点馬鹿 (╹౪╹*๑)
そもそものオカルトと言うのはエンターテインメント。これは趣味や娯楽を現し、大げさな表現など多少の盛りは仕方がない遊びの文化。それを理解していない頂点馬鹿。正常な人は追い出しなどしないが、それでも改善の必要がある場合は


オカルトカテで違反や法律に触れると感じた場合は中の違反通報から違反通報するのが正しい方法。それでも止まらない場合はyahoo側に直接相談できる。そして削除議論や荒らし対策ができるのはyahooサイドだけ。利用者には何の特権も権限も無い。

そしてオカルトカテが本当に病人だらけで、このカテは不要だと感じたら、利用者の署名や質問状、意見などを集め嘆願書を提出する。これがまともな正常な人のする事。

質問。この異常者に対していかが思うカニ(๑≧౪≦)?

補足パンパカパーン。
本当にひどいパンパカ xes46q= engineeralbum
かなりの悪党に思えてきた!!

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2016/7/2418:08:26

>俺はオカカテから人を追い出し…

これって、一般社会では威力業務妨害罪になるねェ(笑)
自分勝手な理想を押し付けてくる、ほんとうに痛いヤツだな。

質問した人からのコメント

2016/7/30 23:32:03

パンパカどうもありがとう。BAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2016/7/2606:58:00

オカカテ広いがそいつほどの馬鹿は居ないだろうよ。それで自分は役に立ってると思ってるのが最悪で間抜けなピーカスだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2016/7/2417:42:34

なるほど。すっとこどっこいです。すっとこどっこいです。

sut********さん

2016/7/2417:39:33

なるほど。すっとこどっこいだ。すっとこどっこい多すぎて解らなくなってきた。