ここから本文です

女性は性処理の対象でしかなく、内面を磨いたところで意味ないんですか?

yuk********さん

2016/7/2410:27:00

女性は性処理の対象でしかなく、内面を磨いたところで意味ないんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
301
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2016/7/2410:57:49

別に他人のためだけに生きてるんじゃないんですよ。
内面の成長というのは自分自身のためでもあるんです。
男に気に入られようとしか考えてないの?自分の人生をより良く生きようとは思わないのですか?
もう少し、自己というものを持ったほうがいいです。誰かに評価されようがされまいが関係ありません。他人の目ばかり気にしていたら自分はいつまでたっても満足しないままです。ご自分がかわいそうですよ。
己を高めることは大事なことです。誰かにとっては意味は無くとも自分にとって意味のあることなら十分ではないですか?

質問した人からのコメント

2016/7/29 20:42:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2016/7/2717:16:46

性処理の対象なんて誰が言ったのですか。
私は彼女もいるしセフレもいますが、お互いに
愛のある快楽を求めたSEXwoしています!

izu********さん

2016/7/2716:47:36

そういう発想になる醜い人もいるんじゃないですか? like you 笑

yak********さん

リクエストマッチ

2016/7/2410:49:36

こういうバカな質問しちゃう女はただの性欲処理の対象になるでしょうね。。。
内面、磨いてくださいね。

rea********さん

リクエストマッチ

2016/7/2410:40:10

一般的に
外見の方が大事ですね(笑)

mao********さん

リクエストマッチ

2016/7/2410:36:48

男女同じです。人間として心を磨きましょう。