ここから本文です

上高地。 観光コースとおおそよの時間を教えて下さい。 関東から車で行きます。

zaq********さん

2016/7/2412:14:35

上高地。 観光コースとおおそよの時間を教えて下さい。
関東から車で行きます。

10:00~10:30 河童橋

11:00~11:30 大正池




こんな感じでよろしくお願いします。

閲覧数:
773
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/7/2416:35:40

観光コースの定番は:
シヤトルバスを大正池で降りる。
大正池→田代池/田代湿原→田代橋/穂高橋→梓川右岸→河童橋。
此処までゆつくり散策で1:30位。河童橋から下流へ0:10程でバスCです。
更に上流へは、明神池まで1:20.徳澤へは+1:00ほど。
http://www.kamikochi.or.jp/<上高地観光サイト>

質問した人からのコメント

2016/7/30 13:59:18

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2016/7/2416:33:33

アルピコ交通と上高地のHPをよく見なさいな。

jak********さん

2016/7/2412:33:40

上高地のHPを見ろ。出ている