ここから本文です

デュエルマスターズについての質問です。

pil********さん

2016/7/2413:55:30

デュエルマスターズについての質問です。

デッキ一撃完成デュエマックス160は今買っても強いでしょうか?他にオススメの構築済みデッキがあれば教えてください。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

編集あり2016/7/2416:03:05

デュエマックス160はあまりお勧めできません
オススメの構築済みデッキはバサラのカップ麺がオススメです
お金をいくらかけてもいいというなら
”スーパーVデッキ 勝利の将龍剣ガイオウバーン”
がオススメです 10000ぐらいしますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oor********さん

編集あり2016/7/2423:14:06

それはいらないかも〜
デッキで買うなら、8月にでるマスターズクロニクルデッキ買うといいです!

お金かかっても大丈夫なら、カスタム変形デッキの火文明も良いかも!大体5000円くらいです