ここから本文です

偏平率70のホイールを偏平率55のホイールに交換した場合どんな問題がありますか?

ken********さん

2016/7/2413:57:05

偏平率70のホイールを偏平率55のホイールに交換した場合どんな問題がありますか?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnr********さん

2016/7/2415:10:44

タイヤは外径を変えるとスピード誤差が生じます。この質問は偏平率70のホイールを偏平率55のホイールに交換とありますので外形を変更しないという設定ですとインチアップということになります。問題ですか?クッションが悪くなるが直進走行性がよくなるかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2016/7/2421:21:13

そうです!ホイールに偏平率なんてないんだよ!タイヤですよ?質問がアバウトだよ。。。

gai********さん

2016/7/2419:04:28

は?何言ってんだ

ホイールに偏平率なんかありませんけどw

tan********さん

2016/7/2415:48:46

1.乗り心地が悪くなる

2.ハンドルが重くなる

3.タイヤ交換の費用が高くつくようになる

あなたが見た目がかっこよくなったと思う事以外のメリットはない
他人は他の車のタイヤやホイールなんて気にしない

mnd********さん

2016/7/2414:00:20

偏平率はタイヤの横の高さ

ホイールに対しては
リム径があえば
偏平率70・偏平率55も可能

偏平率はタイヤの横の高さ

ホイールに対しては
リム径があえば
偏平率70・偏平率55も可能