ここから本文です

今度、夏のハロコンに行く予定です。グッズについて質問があります。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2418:17:50

今度、夏のハロコンに行く予定です。グッズについて質問があります。

グッズは何時から並べば良いか調べていたところ、2時間前くらいという回答がありました。これは会場外で売られるグッズのことですか?
もし会場内で買うならば、開場時間ギリギリに行って買っても売り切れないでしょうか?

いつもはモー娘。や℃-uteのコンサートで地方講演ということもあったのか、開場時間ギリギリに行っても普通に買えていましたが、今回は中野にいくので人が多そうで買えるかわかりません。
中野サンプラザは開場時間ギリギリに行ってもグッズは買えますか?

検索ワード
モーニング娘。、モーニング娘。'16、モー娘。°C-ute 、アンジュルム、juice=juice、カントリーガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、ハロコン、ハロプロ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2016/7/2422:45:45

名古屋公演2日目は会場外の販売コーナーで2時間並びました。
(初日に比べたら空いているだろうという予測が大外れ)

ちなみに夜公演終わりで日替わり写真は
全メンバー完売してました。
アンジュルムの集合写真も同様です。

1時間くらい前から開場待ちの行列が作られますが、
並んでいる人はほとんどがグッズ目当てです。

開場ギリギリではその行列の最後尾になるため、
並んでいるうちに売り切れるグッズが出てくるはずです。
運の要素が強いです。

暑くて辛いでしょうけど、
買えなかった悔しさと天秤にかけるなら耐えられるはずです。

水分確保して頑張ってください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/7/2701:18:31

ご回答ありがとうございます。公演終わりは売り切れ流ようなので、公演前に購入した方がよさそうですね^^
    会場内でも中野サンプラザはやはり多いですか?目の前で売り切れ、とかだったらショックですもんね。水分確保しながら頑張ります!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2016/7/2719:27:41

グッズによると思います。
日替わりなんかは相当早く並ばないといけないと思いますが、それ以外のグッズなら開場してから中で買っても十分な気がします。

たぶん2時間前でも牧野真莉愛の日替わりとか売り切れてそうだけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

san********さん

2016/7/2503:38:13

中野は大抵向かって右手がグッズ列です。

入り口から入るとすぐに大きな階段があって階段を登った先、右手側に場外売り場。グッズを買った人は階段中央部から降ります。入場列は階段左側。階段を登り二階に行くと大抵目の前に展示があって、それを見ている人がいて、左に折れると場内売り場があります。入る時間にもよりますが、空いていることもあります。

場内と場外の売り場はすぐ近くなので、当り前ですが売り切れほぼ同時だと思います。

売り切れが嫌なら通販か並ぶしかないです。1時間前だと色々アレなので(質問に関係ないので書きません)やっぱり、2時間前くらいですかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる