ここから本文です

クレジットカードの年会費の割引条件について質問です。現在三井住友VISAカードク...

ura********さん

2016/7/2420:43:03

クレジットカードの年会費の割引条件について質問です。現在三井住友VISAカードクラシックAを利用しています。年会費の割引条件でWEB明細書サービス登録とあり登録したんですが、カードご利用代金請求6回以上という

のがよくわかりません。WEB明細書サービス登録するだけではダメという事でしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2016/7/2421:08:36

web明細による割引にはあなたのいう条件が付きます。マイ・ペイすリボに登録して年会費を無料にする方が簡単だと思います。リボの設定を割符枠の上限にすれば実質一括払いになります。
http://www.smbc-card.com/mem/update/nenkaihi.jsp

  • 質問者

    ura********さん

    2016/7/2423:21:59

    限度額30万ならマイペイすリボの設定を30万にするという事ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2016/7/2507:31:03

単なる登録ではダメ。つまり「一年間で6回以上の請求が発生するようにカード決済をしてくれ」ということ。毎月15日締めで翌月10日支払いなので、この請求が6回以上あればよい。定期的な公共料金支払いにカードを利用すればこの心配はなくなるよ・・・。

nan********さん

2016/7/2421:01:11

最低6回はカード使えよって事では?