ここから本文です

女性用育毛剤でおすすめのものありますか?

junjun2016junさん

2016/7/2422:58:58

女性用育毛剤でおすすめのものありますか?

38歳の女ですが、最近分け目部分が気になり出して・・・

髪のハリも弱く、ボリューム感も無くなってきたようで薄毛の予感が・・・(>_<)

使ってみて良かった女性用の育毛剤がありましたら、教えてもらえますでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2721:56:44

はじめまして。
40歳の女性です。

やっぱりこの年齢になると薄毛が気になってきますね。

私は友人に勧められて「イクオス」を使い始めました。

友人は半年ほど使っていて、だいぶ改善されてきた、と言っています。

下記に紹介されていますのでご参考にしてみてください。

http://ikumoujoshi.seesaa.net/article/440245166.html

薄毛には生活習慣なども影響しますから、睡眠不足などの悪い生活習慣が無いか、見直してみるとより改善につながるかと思います。

上記サイトには洗髪のし方の動画も紹介されていますから、参考になるかと思います。

質問した人からのコメント

2016/7/29 22:55:25

育毛剤だけに頼るのでなく、洗髪や生活習慣も見直すとより効果がありそうですね。

ありがとうございました^^

「女性 育毛剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgjtpgさん

2016/7/2507:40:44

36歳、主婦です。
私は2年くらい前から頭頂部の薄毛が気になり、さまざまな育毛剤を試しました。
通院もしましたが、効果がでませんでした。

地肌も赤みを帯びていました。

そんな中、友人に教えてもらったのがこちらにあります『マイナチュレ』です。
http://ladieshair.blog.jp/archives/1036120935.html

約3ヶ月~4ヶ月で回復しました。
ただ、こればかりは効果に差があるとは思います。
一度、サイトをご覧になってみて下さい。