ここから本文です

ポケモントレーナークラブのメールアドレス変更方法を教えてください。 ポケモ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2423:07:33

ポケモントレーナークラブのメールアドレス変更方法を教えてください。

ポケモンGOのために登録したのはいいですが、メールアドレスを間違えて登録してしまったらしく、アカウント認証のメー

ルが送られてきません。
そのため今はプレイもできません。

調べても方法がわからないので、ご存知の方いっらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

閲覧数:
26,798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgn********さん

2016/7/2712:49:38

メールアドレスの変更はその状態ではできません。

自分も似たような状態になったのですが、

メールアドレスの変更は、その認証を完了させてから、サインインすることによって変更することが出来ます。

なので……認証できない状態ではそのページにたどり着けないです

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/29 15:45:35

そうなんですね…問い合わせしても返信もこないですし、諦めようと思います。恐らく相当忙しいのでしょう。10キロたまごが2つあったのにかえせなかったことだけが無念です( ; ; )

「ポケモンgo アカウント変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbe********さん

2016/7/2519:25:20

自分も同じ状況です、、、
聞いたところメアドの変更出来ないらしいです。。。