ここから本文です

最近の歌手で歌がすげーうまいのって家入レオとSuperflyだけじゃね?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2423:11:39

最近の歌手で歌がすげーうまいのって家入レオとSuperflyだけじゃね?

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2016/7/2519:41:59

越智志帆さんの実力は良く存じ上げてるつもりですが、
家入レオさんのお名前は初めてお伺いします。

直ぐには同意出来ませんので、
じっくり聞き込んでみます。



少し時間をいただける?

因みに志帆ちゃんは、こんなレベルですけど本当に大丈夫?


http://www.dailymotion.com/video/x3st098

越智志帆さんの実力は良く存じ上げてるつもりですが、
家入レオさんのお名前は初めてお伺いします。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxs********さん

2016/7/2801:34:18

Superflyのファンです。
志帆ちゃんの歌は確かに上手いです。
自分がファンであることを置いておいても歌唱力は日本でトップクラスだと思います。
家入レオさんはflyerさんの中にもファンの方が結構いらっしゃるので系統としてはにているのかもしれません。
最近はアイドルが歌下手なのにアーティスト扱いされているので本当に上手い人ってなかなかテレビではお目にかかれませんよね汗