ここから本文です

どういう事だ!!!!?

shu********さん

2016/7/2502:15:06

どういう事だ!!!!?

まだ終わりじゃないのかよ!!!!!!!!
・・・


ライフが1のままだ!!!!!!!!!!!!!!!!!




調べてみたらグレードがUPしただけでライフが2になっていないじゃないか!!!! 理解不能だ!!!!! どういう事だよ!!!!!


何故、僕のライフが回復されていないのですか!!? 管理人の方よ!!!!それから知恵袋に詳しい方よ!!!! 教えてくれよ!!!!!! 一体、何故なんだ!!!!!

閲覧数:
340
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2016/7/2502:54:22

グレード10にならないとライフは回復しません。
知恵ノートを書いた方が早いですよ。

質問した人からのコメント

2016/7/31 09:11:51

情報提供をして下さった貴方がBAです!!!\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gyu********さん

2016/7/3103:16:22

「投稿が一件も削除されてない」gyuutarougg氏に対して、「累計で10件ほど」削除されている偉大なるyone氏と、「全IDの通算で少なくとも200件以上」は削除されている教祖様のお二人が謝罪を要求するのは明らかにおかしいですよ(爆笑×無限)。

貴方がたこそ、gyuutarougg氏に謝罪するべきですね(爆正論×無限)。

と、偉大なるyoneさんが書きそうなことを打ち込んでみた(爆笑×無限×無限)。

ついでに「一件も削除されてない」私にも謝罪してください(爆笑×無限×無限×無限)。

と、nakamura_bomaye_shunsukegeneが書きそうなことも打ち込んでみた(爆笑×無限×無限×無限×無限)。

「投稿が一件も削除されてない」gyuutarougg氏に対して、「累計で10件ほど」削除されている偉大なるyone...

gyu********さん

2016/7/2819:58:58

yone氏は僕を助けるために質問している?

Yahoo知恵袋は「自分が知らないこと」を教えてもらうためのもので、誰かを助けるために「答えの分かりきった質問」をする場所ではないぞ(笑)。

まあ、好きにすればいいけど。

どうせまた、俊輔や柳沢、AKBの有名なメンバーや人気女優が答えの質問をするんだろ(笑笑)。

せいぜい頑張れや(笑笑笑)。

yone氏は僕を助けるために質問している?...

nak********さん

2016/7/2719:30:00

偉大なるyone氏にどんどんリクエストしてもらって、LIFEが回復するように頑張ってください。

私は違反連絡はしませんので、どうぞご自由に。

偉大なるyone氏にどんどんリクエストしてもらって、LIFEが回復するように頑張ってください。...

tt_********さん

2016/7/2714:27:57

そもそもライフが減ることをしてることが問題。
それをアホみたいにたくさん質問してしまったとか喚いてるやつもいるし(笑)
漫才ですか?(笑)
それに質問者自身が無礼極まりないのに何を見当違いなこと言ってるの?(笑)