ここから本文です

労組の組合費って

kur********さん

2016/7/2510:14:49

労組の組合費って

年間どれぐらいが相場…?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/7/2511:57:26

専従の役員人数にもよります。給料(基本給)の2-3%と決めているところもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2016/7/2510:17:24

上部団体に入っているか、入っていないかにもよりますが、概ね、給与の2%~3%程度が相場だと思います。