年収930万だとたいてい月々の手取りはいくらでしょうか?

年収930万だとたいてい月々の手取りはいくらでしょうか? ボーナスは年二回で一か月分ですが 主人は義理のお父さんが自営してる会社に勤めていて、給料明細は義母が作ってるですが、名前と金額しか書かれてない封筒で手渡されてます。細かい明細一切なくて、、、今年の子供手当すごく少なくなって気になって市役所に所得証明もらったら初めて年収がわかったけれど、そんなに貰った?って気になってしょうがないです。 どなたが教えてください

家族関係の悩み845閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ざっくりと額面65マンくらい 後は税金、保健年金による。 50マン前後かな

その他の回答(1件)

0

ボーナス2か月引いて 税金もあるので手取りで50あるかないかだと 思います 税金が高いのであるようでないようなですね