ここから本文です

FX初心者です。今DMMのFXを使っていて 損切り設定の最小の設定値が5.0pipsでそれ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2511:23:56

FX初心者です。今DMMのFXを使っていて
損切り設定の最小の設定値が5.0pipsでそれ以上小さくはできないようなのですがもうちょっと小さく設定したいです。

他のFX会社とかで損切り設定を1.0pipsとかに設定できるFX会社はありませんでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hotawan2000さん

2016/7/2523:33:00

こんばんは。1ピプは、あり得ないと思いますよ。ポンド円なんてやってたら1ピプなんて1秒かからないですしね。DMMの5ピプは良心的な方ではないでしょうか。私はみんなのFXですが10ピプ損切り必要です。

初心者という事で、損切りが怖い気持ちはよくわかりますが1ピプは余りにも弱気過ぎるのではないでしょうか?Lot数を減らし、せめて15から20ピプぐらい様子見出来るといいですよね。損切りせずに戻って来ることもありますしね。いろいろ経験してみてください。ガンバ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/26 10:12:59

5pipsはよいほうなのですね。1pipsは完全に無謀な作戦でした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dedd33edさん

2016/7/2523:51:10

5pipsの損切りだと殆どの人がマイナスになります。
なので証券会社がそのように設定しています。
5pipsより10pipsでもマイナスななることが多いです。
+50pips-50pipsでOCO注文したほうが勝率があがります。
5pipsなんていうのはスーパーで1000円の商品を買うと即座に800円になるという意味でやればやるほど不利になります。

t_o0219さん

2016/7/2511:52:52

それだったら成行きで決済した方がいいんじゃないですか?
注文してる最中に損切り予定のレートを越えてしまうと思うんだけど。