ここから本文です

アベノミクス第三の矢

アバター

ID非公開さん

2016/7/2514:58:58

アベノミクス第三の矢

成長戦略について教えてください
あと、現状と改革の選択肢も述べてください。

わかりやすくお願いします

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2016/7/2521:49:22

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dim********さん

2016/7/2720:37:16

成長戦略? だれの為のでしょうか? 成長したのは明らかに大企業のトップや株屋と一部の金を持っている投資家達(海外、国内の)だけです。 その金は非正規雇用者が大半を占めるこの国の税金からですが・・・。-.- そんな騙し、詐欺にあっていながらもまだ安倍、自民党を選ぶこの国民・・・どれだけドMなのか、脳ミソが欠如しているのか・・・w 蓮舫が言ったような2番じゃダメ? どころか世界レベルから見たら下から数えられても可笑しくないレベルでは?w

han********さん

2016/7/2519:47:41

ぞど~

ttp://gukkin222.com/archives/487

ttp://www.huffingtonpost.jp/haruo-shimada/growth-strategy-of-abenomics_b_9423464.html

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9

注・・頭にh足してね

sad********さん

2016/7/2515:57:46

労働規制改革、農協改革、農業改革、税制改革、観光規制改革、社会保障制度改革などなど

一つ一つ現状と改革の選択肢なんか書けない。一晩掛かる。

pkw********さん

2016/7/2515:51:06

女性の積極的活用かと思います。但し自信はありません。