ここから本文です

マイナンバーカードの交付予約日の

kmy********さん

2016/7/2515:02:18

マイナンバーカードの交付予約日の

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d0w********さん

2016/7/2523:00:45

自治体によって対応が違う
さあこれからプライバシー漏えいに戦々恐々

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/7/2518:13:47

それからどうした?

何のことか想像も出来ない・・・。