ここから本文です

Suica?とかいう駅の改札とかで使うカードってどこで買えるんですか

moj********さん

2016/7/2515:25:09

Suica?とかいう駅の改札とかで使うカードってどこで買えるんですか

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/7/2517:19:15

駅の多機能券売機で買えます!
黒い券売機です!
みどりの窓口でも買えます!

質問した人からのコメント

2016/8/1 00:44:01

ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/7/2603:55:46

JR東日本の駅のみどりの窓口、指定席券売機等で購入できます。
オークションという手もあります。

sup********さん

2016/7/2517:38:25

Suicaエリア内の駅で購入できます。

ram********さん

編集あり2016/7/2517:51:49

※ Suicaを購入する必要ナシ❗



『おサイフケータイ 』対応の

ガラケー・スマホが あれば・・・

Yahoo!・Googleで

【モバイルSuica アプリ】を検索して

無料で ダウンロードをしてみなはれ!


ダウンロード完了後

【モバイルSuica】

年会費の支払いを求めてきますが

無視していても

Suicaに 残金があれば

使いますよ!


※Suicaへの 入金チャージ方法は・・・

『セブンイレブン』

『LAWSON』

『Family Mart 』などで

コンビニの店員さんに

「Suica チャージ」を

お願いしますと言って

千円 単位で

現金をチャージしてから

利用をしてみなはれ!

myg********さん

2016/7/2515:40:59

JR東日本のSuicaエリアのみどりの窓口、黒い券売機、指定席券売機で購入できます。

a_k********さん

2016/7/2515:26:25

たしか、緑の窓口、多機能券売機、指定席券売機とかで買えたはずです!