ここから本文です

私は防弾少年団のペンです。 最近、偶然バンタンのアンチを見たのですがテヒョン...

bts********さん

2016/7/2520:01:17

私は防弾少年団のペンです。
最近、偶然バンタンのアンチを見たのですがテヒョンの態度や言動に呆れました。
神戸公演の事は知ってましたが、そこまで気にかけてなかったのですが、
日本デビ

ュー2周年の日に「Korea」とツイートしたり
サイン会などでホソクとジンを台から落としても笑っていたりと、人間性を疑いました。
テヒョンは嫌いになってしまったのですが、バンタンとしては曲もいいし、ペンであるジンも大好きです。
これからも応援していこうと思ってます。
皆さんのテヒョンの日本に対する行動やペンに対する態度などどう思うか知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2600:30:04

テテは、確かに少しやり過ぎることがあったりします。でも、それってあたし達にもあることじゃないですか。誰だって、ちょっと調子に乗っちゃう時ぐらいありますよね。テテって、そういう人だと思います。ホビとじんを台から落としたのも、確かにあれは危なかったですけど、多分あれはあれで後からちゃんと謝ってると思いますよ。
それに、日本でもあるじゃないですか。バラエティーの盛り上げとしてやることぐらい。
テテもそうだと思います。じゃなきゃあんなことしません。それに、2人ならやっても大丈夫っていうのがあるからやるんですよ。信頼ですよね。
バンタンのメンバーには、あたし達には見えないような絆がある気がします。

2周年の日のツイートも、特に意味なんてないって思ってます。まぁ、それは本人に直接聞かなきゃ分かりませんが…。
もし仮にそうだとしても、日本より本国を大事にするのは当たり前じゃないですか?日本が一番なら、最初から日本でデビューしてます。
それに、もし日本が嫌いなら韓国のサイン会で「僕は日本が好きです!日本語で質問ありますか?」なんて日本語で言いません。矛盾してる。それがテテだと思います。
ちょっと曲がったことが好きだったり、人目を引くようなことをしてみたり。だから4次元って言われてるじゃないですか。

ジンさんペン。いいですよね!ステキですもんね!でも、1つ言わせてください。
これからもバンタンを応援していくという事は、テテも応援していくということですよ。テテを抜いたら防弾少年団じゃなくなります。バンタンは、7人揃って防弾少年団です。もしテテが嫌いなら、ジンさんペンだけでいってください。
それでarmyと言われると、2年間armyやってきたこちら側からしたら少しばかり腹が立ちます。

傍から見たら、テテがやっている事は確かに非常識なのかも知れません。でも、それを了承の上でarmyになったんじゃないんですか?テテが4次元だって知っていてarmyになったんじゃないんですか?

そりゃ、人間誰だって気持ちは変わります。でも、それならテテのことを悪く言わずに放っておいて上げてください。テテのことが気に食わないから文句を言うという考えは、正直子供です。嫌いなら、その人のことを口に出さなきゃいいんです。そしたら何の問題もありません。

ちがいますか?

長くなりましたね。
これからもarmyでいて下さるなら、テテのことはそっとしておいてください。
テテのことを悪く言うようなら、すみませんがそれはもうarmyとは呼べません。

上からでごめんなさい。
あたしの意見はこんな感じです。

• 質問者

2016/7/2607:29:54

回答者さんの意見を聞いて、テヒョンを信じてみようと思いました。
    確かに最近ジミンが倒れた時にジンが支えていて、その前にジンが他のライブで体調が悪くなった時にジミンが心配してくれていたというのを知り、バンタンの絆の深さを知りました。
    それと同じでテヒョンとジン、ホソクの間にも絆があるという事ですね。
    また、テヒョンを嫌いになるという事はバンタンを嫌いになるという事と同じなんですね。改めて7人で防弾少年団だと分かりました。
    回答者さんは名前の限りクオズペンですか?
    だとしたらテヒョンの事を悪く書いてしまって嫌だったと思います。申し訳なかったです。
    それなのにジンの事をステキって言ってくださりありがとうございます。
    私も回答者さんのようなARMYになりたいです。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b1a********さん

編集あり2016/8/201:59:20

テテ自身はそれ程深く考えていないと思いますよ。確かに年上のヒョン達を突き落としたのは上下関係が疑われる所かも知れません。私は動画を見ましたがあれは決して悪意があってやった訳ではなく単なるノリとしてやった事で、私はあーあ四次元君またやっちゃったなくらいの感じでした。まぁテヒョンはテヒョンなりに自分のの世界でのんびり生きているんじゃないんですかね。実際チョット空気読めないと言うか周りのことは気にしないみたいな所有るのでそこはあまり知らない人からすると、ん?てなるのかもしれません。ある音楽番組でもほかのアーティストが歌っている時に1人だけ物凄くノリノリになっていて韓国のネットユーザーから叩かれていた事が有りましたね。でもテテの事を良く知るテヒョンペンさん達はあぁはいつもの事だよね、キム・テヒョンらしいわ、位の事だった思います。

テヒョンはバンタンの中でもかなりの自由人だし四次元で不思議ちゃんな所も有りますがそういう部分がテテらしくて、大きな魅力の一つなんだと思います。私はテヒョンの人柄を知ってもっと好きになれましたよ。だからテテのツイートの事やホソクとジンを台から落とした事もテテらしいな可愛いなって思えました。私はテヒョンそういう気配りが苦手な事ところやそれが無意識なところも可愛いしそういう部分も含めて愛おしいと思います。それはキム・テヒョンしか出来ないことでテテの魅力であり個性だからです。

テテはついこの間まで学生の身でしたし成人したのも最近の事です。若い盛りですからもっと遊びたいでしょう。だけど普通の二十歳では考えられない程のスケジュールをこなし、世界中を飛び回りながら疲れているはずなのにいつもarmy達に子供の様な無邪気な笑顔を向けてくれるテテは素敵だなと思います。

あと日本の事は大好きで有名だし関係ないかも知れませんが一番美人が多かった国は日本を挙げていました。

今は未熟な所も有るしまだ若過ぎるので十分考えられない所もあるのかもれしれませんよね。テテがもう少し成長して、大人になってからあの頃は少しヤンチャしていた、周りの事を考えられていなかったなと思い返してくれる時が来る事を願いたいものです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる