ここから本文です

日本のGDPはヨーロッパと比べてどのくらいなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2520:31:35

日本のGDPはヨーロッパと比べてどのくらいなのでしょうか?

僕は中学生ですが、前にfreshlime100という人が「英国のGDPは日本の4分の1程度で、失業率も高く、意外と貧乏です。」http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116058381...

と言ったので、この人はアメリカ帰りの帰国子女だし日本や外国の難関大学でで修士号を取ったとてつもない高学歴のインテリだし、ヨーロッパに長く住んでいるのだからウソではないと思い、授業中自信もって答えました。そしたら先生はイギリスのGDPがそんな低いはずないだろ!! そんなバカがそんな海外通で高学歴なワケないだろう、そんな無知なこと言う奴は中学すら出ていないぞ笑われました。先生とこの回答に答えた人とではどちらが正しいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/7/2702:21:57

質問者さんはまんまとfreshlimeの病的な虚言にひっかかかりましたね。私ら大人はアイツのホラはすぐわかりますが、中学生ではしょうがないです。

freshlimeはassslutにストーカーされてるとか言ってるくせに自分がassslutの後つけまわして、この質問にまで乱入してストーカーしている。誰にも相手にされてないとか言ってて、わざわざ新しいIDまで作って相手にされたがってるバカさに気がつかないアホwwwマジでアホですね。

「英国のGDPは日本の4分の1程度で貧乏です」と言えば「国民一人当たりのGDPの話をしただけで一人当たりの話なんかして」なくても一人当たりの話していることなのすら気が付かない無学さには誰しもあきれる。ならばコイツに言わせればインドは人口が多いからGDPは大きい、だからオランダやベルギーより豊かだと言っていることなのを理解できず、コイツにはこんな基本的なこといちいち言わなくてはならないほど無知なのです。

「海外の大学院ってどこ?え?私が書いたのを見たのなら知ってるはずだろう!」ハハハハハ コイツはただ言うだけで具体的に言わないのがコイツのいつもの手口。ヨーロッパに住むことだって国名など言ったこともない。ホラだから具体的なこと質問されたら答えられないのはこのカテ見ている人間ならみんな気づいているwww

またその都度感情だけで回答し、前後関係を考えないからコロコロと言っている内容が変わる。この質問者の引用でもmassokoさんへの学歴や在住歴を疑っていながらここでは「それはあくまでもmasokko1さんのように学歴のある人相手での話」などと学歴あると持ち上げているこの一貫性のない幼児性。

コイツがfreshlimeの名や別IDで嫌がらせした例は数知れず、たとえばこれ。
assslutと他人の旅行の話にただassslutへの嫌がらせのために乱入するfreshlime
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015309526...

前後関係を考えないこの無学者は「他人が誰と結婚しようが興味ないね。」と言いながら「そっちが自意識過剰なだけ。誰もそんなにAに興味ないよ。大好きなフィリピンちゃんと結婚すれば?」などと他人の結婚の話などして矛盾言っていることも気づかず。オレは一生結婚できないお前と違い何度も結婚しとるわ、だいたいこんなバカで誰にも見向きもされず、そのうえ性格悪く、女のくせに素直に間違いを認めないひとつもいいところのない女はオレだけでなく誰も女としてなど見てもいないのに何を勘違いしてるんだか、よっぽど男に接したこともないんだな、このミジメ女wwww

それとGDPに関して20年前の話を持ちだしてその時は日本と変わらないなどと言っている回答があるが、freshlimeのような何も理解できない無学な奴ならともかくmasokkoという人は高学歴でMBAまでもっていながら、20年前は超円高の時でGDPで豊かさを比較するのに為替レートで大きく変動するnominalの比較など全く無意味でPPPの比較が豊かさの指標なのにこの回答には首をかしげたくなる。PPPで比較したら20年前でも全体のGDPでも2倍ちょいで一人当たりでほとんど変わらずMBAという専門の領域でこんな回答とは正直あきれるね。
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_IMF_ranked_countries_by_past_...
この回答を取り消す

• nat********さん

2016/7/2702:31:04

訂正

「それとGDPに関して20年前の話を持ちだしてその時は日本と変わらないなどと言っている回答があるが、」→「それとGDPに関して20年前の話を持ちだしてその時は日本の半分などと言っている回答があるが」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/28 23:36:24

僕はBLに入れたのにわざわざIDまで作って本当にfreshlimeってひどい奴ですね。回答もfreshlime以外イギリスの一人当たりGDPが日本の半分なんてありえないと言ってます。あいつのホラには怒りさえ覚えます。freshlime以外の皆さま、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xxx********さん

2016/7/2800:21:25

freshlimeがこんなこと言ってるぜ。
「自分が幸せなら、あんたがするようなやっかみ嫉妬質問も回答もする必要ないこと。もともと私は他人のプライバシーなんて興味ない。」
これはもともとassslutがfreshlimeに言っていたことだ。脳みそ足らんから人の言っていることコピーしかできないアホ

このご立派な回答読んでみろよ

「国際結婚する女性のみならず、夫まで何の根拠も無く侮辱するのは、もはやまっとうな人間のすることではなく、どんだけ惨めな生活送ってるんだろうと想像してます。」だとよwwwww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115586907...

そんなこと言っている奴が

「貧乏なアジア女性に金銭目当てで結婚してもらって嬉しいわけ?決して顔や性格でもててるわけじゃないと分かってないことがめでたいな。白人相手の結婚数がほとんど皆無な理由はコレ。日本女性が教育を受け自立したおかげで低能な男があぶれ、金と引き換えにその相手を引き受けるのが南アジアの女性だと気づけ。日本女性に手が届かない男が劣等国際結婚を量産してるんだよ。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php;_ylt=A7...

これこそテメーで言っている「何の根拠も無く侮辱するのは、もはやまっとうな人間のすることではなく、どんだけ惨めな生活送ってるんだろうと想像してます」そのもの。

この返信の続きの恐るべき人種差別的発言は、およそコイツの自称する高学歴、3高の白人とヨーロッパ在住の人生勝ち組の言うセリフではないのは誰の目にも明らかなんだよ。assslutだけでなく他の人間にも学歴や容姿のでっち上げして罵倒するのはお前のプライバシー、貧しい生活、貧しい容姿、日常男に見向きもされない鬱憤をテメーでバラしているだけなのに、無学のくせに無理してインテリぶったこと言うからGDPの話みたいに無知がバレて恥をかく真正バカwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fre********さん

2016/7/2619:18:20

またasssult2014が自作自演してる。masokko1さんとのやり取りである程度
プライバシーについて話した事はあるけど、それはあくまでもmasokko1さんのように学歴のある人相手での話。Aのように大学すら出ていないカスに話した覚えはない。うる覚えの書きこみ内容を勝手に変えて,「うそつき呼ばわり」は、いくらオマエのように母親から愛されもせず育ったからと言っても同情には値しない。誰にも愛されないから、友人もいないし恋人もいない。私に嫌がらせするよりも、はるかに重要な問題が目の前にある事に気づいたらどうだ?は?

GDPの話いつまで引っ張る?修士号の話もな。

>オレはコイツが言ったことだけを根拠にして言っているのに、最近は日本最難関大学院修士、日本最難関試験合格、海外大学院修士なんて言ってないと言い始めている。

日本最難関の大学院って例えばどこよ?海外の大学院ってどこ?え?私が書いたのを見たのなら知ってるはずだろう!
この大間抜け!スウェーデンの英字新聞を読んだとかBBCやCNNを好んで見る奴が
なんで日がな一日知恵袋してるわけ?すっげーおかしい話じゃん。

どんなに僻んでも、Aが海外に住める日は来ないし、日本の国内でも評価されて海外赴任になることはない。前にも言ったが、女相手に嫌がらせするなんて卑怯極まりないことばっかりしてるから、余計に女に嫌われるんだよ。

大うそつきのasssult、国民一人当たりのGDPの話をしただけで一人当たりの話なんかしてないのに話をすり替えやがって、バカめ。気位の高いイギリスが、過去日本の4分の一しかGDPがなかった時もあるのに、王室を使っていかにも優雅に見せる戦略は、強かともいえるという引き合いに出しただけの数字を、「毎年」というかのように言い換えて、A得意のでっち上げネタにしてるのには知性のかけらもない。

これ以上私個人書き込みを張り付けて、他で私を侮辱するなら、知恵袋に利用規範で訴える。freshlimel00を使って「アタイ~」とか言ってた時のようにな。

Aに話題にされるのが嫌でならない。気持ち悪すぎ。大嫌いなんだよ、わかる?

常連のユーザーはオマエの質問と見破って回答しないだろう?
バカにされてんだよ。それがAと言う男ののポジション。

私の夫は背が高く優しく男らしいと申し分ないのに、Aときたら何にも持ってない。これはAが日本人だからじゃない。日本の男にもいいのはいる。Aは日本の男の面汚しだ。

大学も言ってないのに法律論争?へ~。司法に女は要らないとか、男の犯罪者の方が死刑になるとか?こんなくだらないこと言ってる時点で、法律に付いて語るには知能程度が足りないことの証明になってるんだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

投稿内容に関する注意

ass********さん

2016/7/2613:58:05

それは先生のいう事が100%正しいに決まってるでしょ。freshlimeのいう事なんかホラばかりです。そもそもここは海外生活カテでイギリスのGDPが日本の4分の1なら1人当たり半分のGDPになり、それがどういうレベルかくらい海外あちこち行ったことあるならわかります。コイツは海外なんか住むどころか行ったこともないし、ましてや自称の超エリート高学歴、3高の白人と結婚してヨーロッパ在住なんてウソはすぐにバレるのですよ。

オレはコイツが言ったことだけを根拠にして言っているのに、最近は日本最難関大学院修士、日本最難関試験合格、海外大学院修士なんて言ってないと言い始めている。コイツはあとで言質とられないように都合の悪いことや形勢悪くなると削除するのはコイツと言い合った人間なら誰でも経験しているので、コイツのこういう虚言癖はオレだけでなく誰でも知っている。

テメーで聞かれもしないのに勝手に経歴言っていながら他人にとやかく言われる筋合いはないなどと言い、他人には他人の経歴をとやかく言うのがコイツの嫌らしいところ。誰が40過ぎで海外放浪しようが、修士もって仕事してなかろうとコイツなんかに何の関係ないのに劣等感丸出しのこの回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216100303...

それに対してオレは自分の学歴、容姿、私生活などまったくこんなところで言ったこともないのに、それらについてあらゆるデタラメな作り話して侮辱し続けている。オレが侮辱罪だとよwww法律論ならいくらでも相手になってやるよ、何もわからんくせにwww

これらの書き込みだけでコイツの病的なまでの虚栄心と他人と交われない性格など明らかなのです。コイツにとってはここだけが醜い容姿や人に言えない低い学歴、いい年しても異性に相手にされない現実と違う理想的な自分になれるところ。そういうただのサイコなので本気にしないほうがいいですね。

mas********さん

2016/7/2603:05:05

前にも答えましたが、90年代前半でそういう時期が一瞬あったようですね。
バブル崩壊は92年ですけど実際にそれが庶民の生活に影響し始めたのは90年代後半ですから、90年代前半というのは日本が史上最もイケイケドンドンの絶頂期、しかも円高、方や英国の方はまだ英国病を引きずってたし、欧州全体が微妙な時期(日米に比べて何もかも旧式な感じでインフラなども古いままだった)でしたが、その欧州(西側)でも英国は遅れていたようで、仏人の夫は「90年代に英国で夏休みを過ごした時に、なんかこの国貧しいって思った(彼はすでにアメリカなどにも短期滞在経験がありました)」って言ってますw

実際にはここ10年くらいでまた逆転してきてる(日本が色々旧式になりつつもある)感がありますけどね。

なので、fさんはどこかで20年前くらいの古い記述でも読んだのではないでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

目白の爺さん

2016/7/2521:18:03

結構ですね! 貴方の様に世界の動向に興味を持って勉強をして頂けたら、将来、社会に出てから大いに糧になります。

英国のGDP(2014年) 22,530億ユーロ
人口 6,560万人
一人当たりGDP 45,653米ドル

日本のGDP 49,200億米ドル

因に;
中国GDP 92,500億米ドル
西ドイツGDP 37,300億米ドル

米ドルとユーロの交換レートは、
米ドル=¥105
ユーロ=¥112
で、上記を計算し直して下さい。

また、この種の統計は、日本貿易振興会(JETRO)のサイトで詳しく載っています。
是非、JETROのサイトをみてください。 世界各国の情報が有ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる