ここから本文です

出会い系アプリ(pairsなど)って出会えすぎません?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2520:56:22

出会い系アプリ(pairsなど)って出会えすぎません?

広告ではないです。
社会人で出会いがない私ですが、ペアーズをはじめたらイケメン、金持ちからイイね!をもらいすぎてびびってます。選べないって感じです。

でもネットの出会いから結婚までいくのは難しいんですかね?

金持ちのイケメンがネットで奥さんを探すか?って思うと疑心暗鬼になってしまいます。

現実世界で出会ったフツメン普通の稼ぎの人とネットで出会ったイケメン金持ちどっちと結婚したら幸せになれますかね?

閲覧数:
1,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2016/7/2521:16:16

あなた程度だと体を利用されておしまいです。誤解してはいけません、結婚などできてないでしょう。ていよく利用されているに過ぎないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axe********さん

2016/7/2618:24:55

大半がヤりモク女性です。また日本人になりすました中国人女性【中国人だけでなく日本語を話せるその他外国人女性】もいて私は、引っかかりましたから。イントネーションがおかしい日本語なんですぐに気付きました。外国人女性とは、ごめんだと断ろうとしましたが、酷いよと泣き出してしまい、このままではまずいので、仕方なく中国人女性と過ごすことにしました。もちろんただ会うだけでなく、中国人女性は身体目的なんで、ヤりました。当初は、2万という約束でしたが、友達も呼んでやったんで、5万取られました。
今時の出会い系は、どこもこんな感じですよ。ましてや、日本人女性だけでなく中国人女性などの外国人女性もいるんです。私は、昨日会った隣町の女性に会いました。この女性も、もちろんヤりモクですが、どうやらヤりモクとして会うことにしたことには理由があるそうで、彼氏とケンカ別れしたモヤモヤした気持ちをスッキリさせたいから会ったみたいで、自分のことをイケメンだし優しいと好感を持たれ、また会ってもいいと言ってくれました。また会って、お互いの気が合ったら、更に彼女になってもいいと言ってくれました。女性から彼女になってもいいなんて言ってくれるのは、奇跡に近いです。ましてや初日でなんて。
あなたには悪いのですが、本星の女性に巡り会えるのは、運ですね。