ここから本文です

不倫相手に離婚を迫られたら

アバター

ID非公開さん

2016/7/2523:01:13

不倫相手に離婚を迫られたら

どう思いますか?
どうしますか?

閲覧数:
2,867
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/7/2523:02:51

割り切って、不倫関係を続けている人にとっては重荷になると思います

本気なら行動に移すでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2016/7/2621:03:10

いやになってさっさとわかれます
新しい浮気相手をさがします

yos********さん

2016/7/2621:00:08

そんな女性とは不倫しないが、そうなったら終わりだね!

jam********さん

2016/7/2611:12:39

不倫相手から~じゃない~?

skm********さん

2016/7/2523:14:58

重たく感じるかと思います。潮時かなって思っちゃいます、