ここから本文です

この一枚の画像から、この写真が撮られた場所の川の名前を教えてください。

rio********さん

2016/7/2601:04:35

この一枚の画像から、この写真が撮られた場所の川の名前を教えてください。

大体の位置でも構いません。

分かっているのは、
写真の奥に見えるのは劔岳
富山県側から撮影された
川の上流には大きな岩が沢山ある
有峰近辺である可能性がある
です。

山岳、沢登り、登山、富山県、劔岳にお詳しい方よろしくお願いいたします。

劔岳,有峰近辺,沢登り,富山県側,お詳しい方,馬場島,g100_255さん

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2016/7/2609:48:43

馬場島に行く迄の早川の流れです。岩魚釣りに最高の場所です。早月尾根が見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/7/2609:05:16

g100_255さん
と同じです。
馬場島へ行った時の風景だと思います。

2016/7/2607:48:21

馬場島付近、正面は早月尾根でしょう

赤谷山、猫又方面行く時に行く谷筋

早月尾根登り口からすぐ左に分かれた辺りでは?
もしくは少し下流からの写真で、早月川本流かも!