ここから本文です

ローカル路線バス乗り継ぎの旅で、沖縄編があったらいいと思いますか?スタート地...

wq6********さん

2016/7/2608:07:23

ローカル路線バス乗り継ぎの旅で、沖縄編があったらいいと思いますか?スタート地点は大阪近辺でゴール地点は沖縄の辺戸岬が有力です。ちなみに大阪から沖縄はフェリーを利用、沖縄には3日目に到着となります。フェ

リー乗り場までと到着後は路線バスと徒歩以外は禁止です。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/7/2608:13:52

番組の尺のうち
大部分をフェリーが占めることになるので、
構成上不適当でしょう。

「大阪から沖縄 フェリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2016/7/2608:31:07

沖縄ってモノレール以外の公共交通機関がバスだけですから 簡単に達成出来そうですしね