ここから本文です

すみません今結構でかい黒っぽい色をしたクモが家にいたのでカビキラーをかけまし...

hut********さん

2016/7/2608:09:38

すみません今結構でかい黒っぽい色をしたクモが家にいたのでカビキラーをかけました、

どう処理すればいいですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああクモすごく苦手で鳥肌が…

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/7/2608:21:00

クモはもう死んだということでいいのでしょうか?
批難を承知でほかのひとに頼むか、いらない厚手の布で根こそぎ拭き取って、直視しないようゴミ袋に入れてください。
苦手なものは仕方がありません。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2016/7/26 22:24:42

処理してもらいましたありがとう(;・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prt********さん

2016/7/2608:15:58

蜘蛛は、ハエなど食べてくれるので殺さなくてもいいんですよ(怖くない)

ゴム手袋着けて、紙と紙で挟んで、蜘蛛だけゴミ箱捨ててカビキラーを濡れ衣で拭いて、そのあと乾拭きして下さい。