ここから本文です

乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 仙台 に参戦する者ですが、西野七瀬さんのタオル・...

zay********さん

2016/7/2608:13:52

乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 仙台 に参戦する者ですが、西野七瀬さんのタオル・Tシャツ・サイリウムが欲しいのですが、どのぐらいの時間に並べばいいでしょうか?

自分が行く公演は夜なんですが、夜ではもう無いですよね?

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfl********さん

2016/7/2615:12:39

大阪城ホールのグッズ売り場では、昨年よりたくさん用意されていて、初日17時で推しメンタオルの売り切れが無かったので、仙台ゼビオも今年は大丈夫な気がします。
あくまでも予想です

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2016/7/26 18:47:33

みなさん回答ありがとうございます!
昼の公演中に買おうと思います。
少しは空いてると思うので(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2016/7/2614:22:11

今回は在庫多いので何時でも買えると思いますよ。
大阪公演でも売り切れは生写真だけだったんで

kai********さん

編集あり2016/7/2611:38:49

去年は8:00から物販開始だったのですが自分は6時くらいから並び始めました。その時すでに200人はいましたね。なーちゃんだったら人気ですから5:00くらいから並んではどうですか?買えると思いますよ