ここから本文です

驚愕のラスト映画上げて下さい。 1.猿の惑星の自由の女神のシーン これにはホ...

tra********さん

2016/7/2611:17:50

驚愕のラスト映画上げて下さい。

1.猿の惑星の自由の女神のシーン
これにはホントビックリしました。地球に帰っていたと言うことにも上手いと思いました

閲覧数:
470
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりさん

2016/7/2611:25:48

シャッターアイランドですね。最後のあの顔はどっちなのか、議論の余地はありますが血がブワッと沸騰したのを覚えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2913:24:15

「ミスト」ですね…暫く茫然としてしまいました。

2016/7/2703:10:02

『迷宮の女』 (2003年 フランス)
・・・サイコ・サスペンスです。ゾクッとくるラストでした。


『火星人メルカーノ』 (2002年 アルゼンチン)
・・・ブラックユーモア爆裂のアニメ映画で、「もうたまらん!」という感じのラストでした。

blacknoteさん

2016/7/2623:03:54

キューブリックのSF三部作は凄かった。オチの意外さと共に風格があります。

tos********さん

2016/7/2620:37:20

ヒッチコックの「サイコ」のラスト。
「母親」の正体と、狂ったベイツの姿。

ヒッチコックの「サイコ」のラスト。
「母親」の正体と、狂ったベイツの姿。

nnk********さん

2016/7/2619:42:12

1976年オリジナルの「キャリー」です、心臓が止まるかと思うくらいビックリさせられました。