ここから本文です

深夜バスについて。 深夜バスを7月30日に予約した場合、30日の深夜にバスに乗るの...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2613:15:58

深夜バスについて。
深夜バスを7月30日に予約した場合、30日の深夜にバスに乗るのですか?それとも前日(29日)にバスに乗って翌日に着くのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/7/2613:21:03

大抵30日にバスに乗り込む設定だと思いますが、サイトなどに必ず書いてあるはずなので探してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/26 13:29:59

予約ページに飛んだら書いてありました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2016/7/2613:19:51

おいおい、おまえ頭大丈夫か・・・・・・・

何時発のバスを予約したのだ???????