ここから本文です

今、貴方の手元に使いきっても痛くない競馬で儲けた100万円があったとします!

hit********さん

2016/7/2614:06:48

今、貴方の手元に使いきっても痛くない競馬で儲けた100万円があったとします!

仕事も休みが取れ二泊三日もしくは三泊四日で旅行出来たらどの競馬場に旅打ちしに行きますか?

国内海外問わず競馬観戦が日程に入ればどこでもOKです(*^^*)

閲覧数:
243
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2016/7/2615:27:39

グランドナショナル参戦ですね!

  • 質問者

    hit********さん

    2016/7/2621:45:52

    こんばんは~(*^^*)

    さすがイトイさん!

    期待を裏切らない回答です♪

    来年の4月は生のグランドナショナル観てからのリバプール観光しちゃって下さい(*´∇`*)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/8/1 12:04:24

みなさん!

回答ありがとうございましたm(__)m


BAはグランドナショナルを回答して下さったイトイさんです(*^^*)

みなさん!
競馬で儲けて旅打ちしましょうね~(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xue********さん

2016/7/2914:20:01

こんにちは_(._.)_

昨晩は回答ありがとうございました‼(≧▽≦)

旅打ちは夢ですネ~‼
全競馬場を制覇してみたいですが、行ってみたいのは、暑いけど小倉です♪
と言っても、自分の場合馬券よりも食中心になりそうですが(^^;
100万あったらいいな~♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/2620:35:05

もちろんドバイかロンシャン、エプソム競馬場(>_<)/♪

一度は行ってみたい物ですね(o^-^o)


現実的なところでは新潟か京都競馬場に行ってみたいです(^_^ゞ

新潟なら温泉、京都なら市内観光をのんびりとやりたいですね( 〃▽〃)


因みに京都には子供の頃に住んでいました(^_^ゞ

buk********さん

2016/7/2619:51:49

新潟行きたいです。^^
道中の北陸観光が目当てです。

7億当たれば即、札幌ですが… ^^;

kiw********さん

2016/7/2619:28:00

100万なら海外は遠慮です。
北海道は制覇してるし、阪神、中京も行こうと思えば行ける。
新潟、福島は競馬以外楽しく無い。

やっぱ小倉競馬場だね!
競馬終わったら中洲で豪遊。旨いものも沢山あるし。

sya********さん

2016/7/2615:01:55

今の時期なら札幌ですかね〜( ̄▽ ̄)

やはり、北海道は美味しい食べ物あるし観光もあるし、もちろん競馬をしこたま満喫したいです(^O^)/

カカシ( ̄^ ̄)ゞ