ここから本文です

70年代の洋画のホラー映画でお勧めの作品を教えてください

zyu********さん

2016/7/2614:18:58

70年代の洋画のホラー映画でお勧めの作品を教えてください

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2016/8/302:03:28

エクソシストはトラウマになりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pca********さん

2016/7/2715:25:00

キャリー、ローズマリーの赤ちゃん、をお勧めします。

new********さん

2016/7/2619:20:43

1978年ジョンカーペンター監督作品の、

【ハロウィン】です。

個人的に作品鑑賞後、耳に残るスコアベスト3に入ります!

ちなみに残りの作品は、【エクソシスト】【サスペリア】これまた1970年代の作品です。三本続けてどうぞ!

mir********さん

2016/7/2615:39:35

「キャリー」(1976)
「エクソシスト」(1973)
「サスペリア」(1977)
「ヘルハウス」(1974)

teo********さん

2016/7/2615:12:45

個人的には「オーメン」かな。
かなり怖かった思い出がありますよ。

mis********さん

2016/7/2614:33:02

「ローズマリーの赤ちゃん」や「悪魔のいけにえ」ですね。