ここから本文です

スイートポテトをオーブンで焼いているんですけど一向に固くなりません。 熱は通...

abc********さん

2016/7/2615:30:03

スイートポテトをオーブンで焼いているんですけど一向に固くなりません。
熱は通ってるんですけどもう焼かずに冷やしたほうがいいですか?

閲覧数:
689
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2016/7/2615:33:40

・水分が多かったのでしょうか。そのまま冷ますと固めになると思います。熱い時は柔らかい状態ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2016/7/2622:03:28

水分が多いのだと思います。
どの程度焼いたのか分かりませんが、一度電子レンジで温め水分を飛ばし、もう一度オーブンで焼くことをおすすめします。
冷やしたら多少は固くなるとは思いますが、原因は水分にあると思いますよ。

dad********さん

2016/7/2619:24:08

そのまま、スプンで食べましょう。よくあること