ここから本文です

ポケモンGOやイングレスといった位置情報ゲームは今後増えていくのでしょうか? ...

tj_********さん

2016/7/2616:43:17

ポケモンGOやイングレスといった位置情報ゲームは今後増えていくのでしょうか?


ポケモンGOは、良くも悪くも話題になっているタイトルですが、 今後、こういった位置情報ゲームのタイトルは増えていくのでしょうか?


個人的には、ドラゴンクエスト(ドラクエ)、モンスターハンター(モンハン)といった周りの人の協力を扇ぐタイトルが出たら面白そうだなと思うんですが…

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わろすさん

2016/7/2616:59:11

こうゆうゲームは二番煎じじゃヒットしなそうだよなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

嫌っ君さん

2016/8/123:20:18

位置情報で近くにいるプレイヤーと戦うくらいのゲームは増えるでしょう

yop********さん

2016/7/2708:33:02

増えてはいくと思います。
まぁ、ゲームの種類によって違いますけどね。

fai********さん

2016/7/2616:53:45

ポケGOは捕まえるから良かったんですけどね。ドラクエとかただ倒すだけで何が楽しいのか全く分からないクソゲー…しかも歩きスマホ助長にしかならないし