ここから本文です

すっぽん小町を飲んだ事のある方、教えてください。 最近、40歳を前にして、...

ayu********さん

2016/7/2618:19:59

すっぽん小町を飲んだ事のある方、教えてください。

最近、40歳を前にして、疲れが抜けません。
毎朝起きるのも辛いし、パートが肉体労働なので肩や腰もきついです。

関節痛は近所の整骨院で診てもらっていますが、体の疲れの方がどうにもならなくて・・・。
パートが無い午前中は、子供たちを学校に送り出した後、布団に戻って2度寝してしまいます。

休日も起きるのが一番遅いのが私で、夫や子供たちが外に遊びに行って、帰ってきてもまだ、寝てしまっています。

その上、3時ごろになると疲れてしまい、昼寝をしないと一日持ちません。

流石に、このままではいけないと思い、CMで良く名前を聞くすっぽん小町を試してみようと思いました。

もしも、安く買えるお店があるなら、教えていただけると嬉しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2016/7/2909:42:06

現在45歳です。

私も40歳を境に、一気に疲れやすくなりました。

また、疲れも抜けず、質問者さんと同じように家族に迷惑をかけていました。

旦那や子ども達にも「ママは疲れすぎだよ」なんて、言われていました。

そこで、1年程前からすっぽん小町を飲むようになって、疲れやすさや、疲れが取れないというのはかなり改善されました。

ある日、突然元気になるという事はありませんでしたが、気がついたら疲れにくくなっているという感じです。

私は半年ぐらいで気付きました。

正直、これまでサプリメントなどは信用していなくて、飲んだことはありませんでした。

ただ、すっぽん小町の効果を実感してからは、他の美容サプリなんかも気になってます。

何でも、効果があるわけじゃないでしょうけどね(^_^;)

すっぽん小町を安く買いたいなら、こちらのサイトを参考にしてはどうでしょう。

http://xn--88jua2f2dqyw90mnxqu4ak17dsq6a.xyz/

アマゾンや楽天などのネット通販で一番安いところを紹介していました。

毎日疲れが取れないと、休日にお出かけしようって気もなくなっちゃうので、是非是非、元気を取り戻して元気なママでいて下さい。

質問した人からのコメント

2016/7/29 10:04:01

励ましの言葉有り難うございます。
思わず、涙が出そうになりました。

「疲れている」というのは風邪のように症状があるものではなく、周りからは「ただ、甘えているだけ」と思われているのかも?

と、鬱になっていました。

紹介して頂いたサイトも、参考になりました。

本当にありがとうございます。

「すっぽん小町」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる