ここから本文です

ポケモンGOの十字キーを付けるチートについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2620:54:27

ポケモンGOの十字キーを付けるチートについてです。

あれは中国の会社(?)が開発したっぽいアプリからポケモンGOをダウンロードして、そこで日本のappstoreからとったポケモンGOのアカウントを入れて始めるそうですが、要するに『十字キーなしポケモンGO』と『十字キーありポケモンGO』の2つが同じ端末にあるってことですか?
また、片方で捕まえたポケモンやアイテムはもう片方と連動されるのですか?

閲覧数:
5,442
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/2700:23:20

アプリが2つある状態になります。
アイテムやデータなどは連動されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo 十字キー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owl********さん

2016/7/2808:28:47

二つになって連動されます、アカウントが同じなら。ただ個人情報並びに垢BANもあり得るのでお勧めしません

ren********さん

2016/7/2720:19:51

連動されますよ笑
下の人が間違ってます

chi********さん

2016/7/2720:19:22

そんなことないよ!連動されるよ!