ここから本文です

自分が小さい頃の写真が出てきました。

hyo********さん

2016/7/2621:21:21

自分が小さい頃の写真が出てきました。

にしてもこのバイクが気になるのですがホンダのなんていうバイクでしょうか?

バイク,ホンダ,CBR250RR 90年式,CBR250RR,小さい頃,トップクラス,写真

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2016/7/2621:38:38

CBR250RR 90年式ですね

歴代250ccの中でもトップクラスの性能のバイクですよ。

質問した人からのコメント

2016/7/26 21:52:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yby********さん

2016/7/2621:33:53

CBR250RRです。
昔よく売れたバイクですが
今となっては、希少なバイクです。

CBR250RRです。
昔よく売れたバイクですが
今となっては、希少なバイクです。