ここから本文です

学校の宿題で詩を書いたのですが、

chi********さん

2016/7/2623:54:06

学校の宿題で詩を書いたのですが、

これを読んで意味がわかるのか不安なので
コメント下さい

友達

小さい頃からずっと一緒にいる
楽しいときも
悲しいときも
怒っているときも
一度だって離れたことなんかない

小さい頃からずっと一緒にいるのに
楽しいときも
悲しいときも
怒っているときも
一度だって話したことなんかない

ただ私のそばにいるだけ
ただずっと私の真似っこしてるだけ

お昼だけのシンデレラ
ずっと私の友達

補足シンデレラというのは
12時までという限定ものだと思っているので
お昼だけのシンデレラというのは
お昼限定
という意味を込めてこのように書きました
分かり難いてますかね

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2016/7/2700:05:17

お昼だけのシンデレラとはなんのことですか?解説をお願いします。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/7/2700:06:37

    シンデレラって12時になると魔法が解けてしまうじゃないですか、つまり限定って意味だと私はとっているので
    お昼限定って言いたいのです、
    やっぱりわかりにくいですかね

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2016/7/2623:57:29

お昼だけのシンデレラというのを少し改良されては・・・
初見だとシンデレラがなにがシンデレラか分かりにくいですね。