ここから本文です

インデックスさんと夜刀神十香の二人と暮らしたら、食費だけで破産しますか?

g19********さん

2016/7/2703:10:06

インデックスさんと夜刀神十香の二人と暮らしたら、食費だけで破産しますか?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JOKERさん

2016/7/2703:12:09

そうでしょうね(笑) どちらも大食いの域を超えてますから

質問した人からのコメント

2016/8/2 07:44:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2016/7/2706:38:21

中川圭一(こち亀)みたいな世界的大金持ちで無いと二人を養い続ける事は難しいでしょう。

決してオーバーな言い方ではありません。

msz********さん

2016/7/2706:21:46

これに、艦これの赤城と大和を加えたら……自己破産(;゜∀゜)