ここから本文です

自動車保険の無料ロードサービスでおすすめのところなどがあれば教えてもらえます...

kameronyarさん

2016/7/2705:33:19

自動車保険の無料ロードサービスでおすすめのところなどがあれば教えてもらえますか。
単純にロードサービスの部分についてのみの比較です。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toreilenaさん

2016/7/2814:18:19

おすすめといっても、その人その人によって、価値観は違いますので、一概にこれが良いというのは難しいかと。

レッカーサービス、スペアタイヤ交換バッテリーあがり、鍵開け、ガス欠、クイックサービス、転落車引き上げ等のサービスが一般的ですが、例えばレッカーサービスだったら5~30kmの制限があったりします。
この距離の差が各社まちまちです。

一度、保険料も含めて保険会社各社から見積りをもらって比較して見ることをおすすめします。

保険会社から見積りをもらうのに、いちいち車検内容などの入力をするのは、とても手間ですが、ここ【http://ke6r.com/854】なら一度の入力で最大20の保険会社から無料で見積りがもらえます。

似たような内容でも、3万円くらいの保険料の差がでることがありますので、試してみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2016/7/28 16:54:01

保険の見積りの入力って結構手間なので、とても助かりました。
まとめて比較検討が出来るので、時間の節約になります。
保険料の差も結構ありそうなので、そのあたりも参考にします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/2721:04:00

もう少し具体的に書かないと、良き回答は得られないですね。
質問者さんがロードサービスに期待していることは何でしょうか?

tounyuguchiさん

2016/7/2710:08:53

自分で調べて比較すればいいじゃん。


つーことで、解決したので終了ですね。

お疲れさまでしたー