ここから本文です

ディズニーへ行きます。 11/7月曜に宿泊です。 料金がさほど変わらないのでどこ...

shi********さん

2016/7/2711:27:45

ディズニーへ行きます。
11/7月曜に宿泊です。
料金がさほど変わらないのでどこがおすすめか教えてください。

*舞浜ホテルクラブリゾート(モノレールに乗らないといけないから大変かな?

*サンルート(バスでランドへ行けるからいいかな?駐車料金が別途発生)
*エミオン東京(バスの混雑がわからないのと最悪電車でも行けるかな?)

大人2人と4歳、1歳で車で行きます。

朝食のバイキングの種類が多く添い寝可でランドへ行きやすいところが希望です。
できればお風呂はトイレと別で洗い場があるといいなと思います。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/7/2716:10:13

こんにちは。
他の方も書かれているように、クラブリゾートとサンルートはグレードが高いお部屋じゃないとバストイレ別にはならないんです。
パークからの移動は、モノレールも行ってみたら1つのアトラクションみたいな感じで子供は喜ぶので、モノレール移動は特に不便と感じたことはないです。
モノレールの駅からバスが出てますが、クラブリゾートなら歩ける距離だと思います。バスもかわいいので、これもお子さんなら喜ぶ乗り物だと思いますよ。

エミオンは、新浦安なのでちょっと遠いんですよね。
電車で行くとなると新浦安から少し離れているので小さいお子さん連れだと面倒です。
ただ、コンビニなどが近くにあり、ホテル以外で食事を考えている場合や簡単に済ませたい場合は便利だと思います。

我が家のパターンですが、子供が小さいうちは何かと荷物も多かったりするので、まずはパークに車を停めて、チェックインのタイミングで車で家族ごとホテルへ移動。ホテルに車を残して、リゾートラインやバスで再入園するって感じでした。
(この場合、パークの駐車場代がかかっちゃうんですけどね)

舞浜のホテルがバストイレ別じゃなくて、洗い場付きがどうしても良いならエミオン。近さを選ぶなら、私ならクラブリゾートかな(好みの問題で)

質問した人からのコメント

2016/8/2 20:20:26

ありがとうございます。参考にして予約したいと思います‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2016/7/2715:59:29

質問者さんの家族構成なら、オフィシャル、パートナーホテルとも、大人2人1部屋の料金で、宿泊可能です。

料金が変わらない、とのことですが、クラブリゾートは、デラックスルーム以上のランク、サンルートは、プレジャールームや、キャッスルルームなど、改装が入った、お高めの部屋でないと、バストイレ別ではなく、ユニット形式です。

エミオンは、全室、バス、トイレ別仕様ですが、新浦安は、やはり遠いので、ちょっとホテルへお昼寝、といった使い方が出来ません。

質問者さんが、今、検討している、クラブリゾート、サンルートの部屋タイプを補足いただければ、どこがが適しているかが判断できます。

それと、シャトルバスについて。

クラブリゾートは、午前7時~13時までは、ホテル→リゾートライン駅のピストン運行です。13時~23時(最終)は、お隣の舞浜ホテルと共用になります。
ちなみに、クラブリゾートからリゾートライン駅は、徒歩3分です。

サンルートの、ランド行きシャトルバスは、開園間近は、積み残しが出るほど混雑します。また、この便は、ミッキーバスではなく、ピンク色の普通のバスです。
サンルート→ランドは、徒歩10分で移動できます。

以上、ホテルを選ぶ参考になれば、幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/7/2711:57:33

大人2名の料金ですね?
素泊まりですか?朝食付きですか?
料金がさほど変わらないとありますが、おいくらですか?

kur********さん

2016/7/2711:50:54

エミオンが良いと思います。
サンルートとクラブリゾートは、ラグジュアリークラスでないと風呂・トイレ一緒です。エミオンは全室、トイレ浴室別です。
朝食バイキングですが、和洋バイキングでどこも一緒です。個人的にディズニーホテルの朝食が一番貧相だと感じています。

モノレールですが、クラブリゾートはベイサイドステーションまでホテルバスですが、舞浜ホテルと一緒のバスなので、手前の舞浜ホテル経由になります。バスの便数も多いのですが、朝夕は待ち時間があり、+モノレールなので最も不便なホテルになりましたね。

サンルートはランドなら便利ですが、部屋が狭いのが難点ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる