ここから本文です

AMD E1 7010ってインテル系CPUでいうとどの程度の性能ですか?

Nagaさん

2016/7/2712:32:06

AMD E1 7010ってインテル系CPUでいうとどの程度の性能ですか?

個人的にはceleronとi3の中間ぐらいだと思いますが、、

閲覧数:
38,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2016/7/2714:58:00

E1はAMDで一番下なんだからi3クラスの性能なんかあるわけない。
あえて言うなら、Celeron N3050。
Nの付く型番は、他回答にあるAtomが名前を変えたものだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「e1-7010 apu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roy********さん

2016/7/2712:40:47

Atomです
Atom X5-Z8300より圧倒的に低く
前の世代のAtom Z3735とかこのあたり


AMDのE1とかE2は猛烈に遅いのでお勧めしません
AMDで使えるのはA8とかA10くらいです
A10で大体i3クラス

Passmarkで比較すると
i3-6100U:3509
A10-8700P:3561

AMDはCPU性能が控えめなので1ランクから2ランク下に見ないとダメです