ここから本文です

保存済みになっているのにWiFiにつながりません。原因はなんですか?

jud********さん

2016/7/2717:28:04

保存済みになっているのにWiFiにつながりません。原因はなんですか?

保存済み,Wi-Fi,原因,コンセント,無線ルーター,wifiパス,経験者

閲覧数:
106,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buu********さん

2016/7/2912:20:30

経験者です。

自宅のご自身が管理されているルーターならば、これを参考にしてみて下さい。
https://support.google.com/nexus/answer/6183600?hl=ja

上記urlに原因が3つ挙げられています。

自分の経験では
✓「保存済み」を念の為に一度切断または削除し、

✓無線ルーターのコンセントを抜いてしばし待ち、

✓コンセント挿して完全に再起動するまで待機後、

■android側のwifiパスを入力をして
成功しています


一応google検索も載せます。
https://www.google.co.jp/#q=wifi+%E4%BF%9D%E5%AD%98%E6%B8%88%E3%81%...

質問した人からのコメント

2016/7/30 16:26:54

本当にありがとうございました。
つなぐことができました。

「wifi 保存済み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2016/7/2723:49:11

今までつながってたの?
これから新しく接続するの?
情報が少なすぎて「原因はなんですか?」といきなり聞かれてもこちらからは「あなたが悪いんです」としか答えられません。