ここから本文です

面白くておすすめな小説・エッセイを教えてください。 星野源さんの「そして生活...

aka********さん

2016/7/2718:23:05

面白くておすすめな小説・エッセイを教えてください。

星野源さんの「そして生活はつづく」をよんだのですが
バスの中でも思わず笑ってしまうぐらい面白い内容でした。

このようなオスス

メのものありましたら教えてください。
タイトルと少し内容も教えてくださると幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
860
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/2718:35:21

「警官の血」シリーズは自分の中ではハマりました。風呂に入りながら30分くらい読み続けてのぼせた記憶があります。
警官の家系の話なんですが、おじいちゃんの謎の死をその息子さらにその息子へと謎を解き明かそうとするミステリー小説です。心情の変化や警察の裏を詳細に書いてあって読んで面白かったです。

  • 質問者

    aka********さん

    2016/8/123:10:17

    回答ありがとうございます。
    ミステリーという事は、怖い系なのでしょうか?
    気になるので、読んでみようと思います♪

質問した人からのコメント

2016/8/1 23:18:46

警官の血、タイトルと内容で気になりベストアンサーさせていただきました。
本屋さんに行った際購入しようと思います!
ありがとうございました。

takuma1028_0919さん yakitougeさん
教えて下さりありがとうございます♪
読んでみたいと思います!
ベストアンサーに選ばず、申し訳ありません。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2016/7/3100:04:58

小説ということで、ノベルゲーム(電子書籍)なども入れてしまうのですが、私はスイーツ(笑笑、時計塔へciel et neige、An another tale of Z、「題名は無い」、KASのある一つの日記、唐辺葉介の死体泥棒と暗い部屋、ドッペルゲンガーの恋人、考える力を考えよう、電気サーカス、という作品がおすすめなのです。ちなみに内容はひみつです。

tak********さん

2016/7/2718:24:44

小説ではないですが、漫画の監獄学園や男子高校生の日常がとても面白いです