ここから本文です

一目惚れをしてしまいました。20歳、女性でお相手の方も同い年です。 先日友人と2...

customnatureteaさん

2016/7/2718:54:33

一目惚れをしてしまいました。20歳、女性でお相手の方も同い年です。
先日友人と2人で大阪のテーマパークに行ったのですが、その時にそこのクルーの方に一目惚れをしてしまいました。

一目

惚れした経緯は、とあるショーの会場でその方に質問をしに行ってからです。
この時からその方を意識し始めていて目で追ってしまっていました。
その方はユーモアのある方でとても愛想よく私達に接してくれました。
ショーを待っている間、よく私達に話かけてくれたり、時折私と目が合うと笑ってくれたり、いろいろな反応をしてくれました。
またショーが終わったあと友人が離れていた時、私に気づいて話かけてくれたのですが、その時にまたお会したいですね。と言ってくれました。私が県外ということも知っています。
この時、話し方がショー前と少し変わったと感じました。
クルーさんだから、お客さんとのコミュニケーションの一環でそういうことをしているとわかってはいるのですが、自分の中ではクルーとしてではなく異性としてその方を見てしまっていました。

その方については年齢とそこでの社歴しか知りません。
せめてお名前だけでも聞いておけばとすごく後悔しています。
私は県外出身なので大阪に頻繁に行くことも厳しいです。
ただその方とは関わりを持ちたいと思っていますし、自分の中のモヤモヤを解消したいと思っています。
そして私はもう1度だけその方に会いに行こうと今考えています。
これで会えなかったら、諦めようと思っていますがもし会えたら、その方のお名前を聞いて頑張って連絡先も交換できたらと切実に思っています。
ただ私がしたいと望んでいるだけでその方には迷惑がられると考えてしまうと大阪に行こうというのも迷ってしまっています。

こういう場合、どうしたらよいのでしょうか?
同じような経験をした方などいましたら、私にアドバイスを下さいお願いします。
長文失礼しました。

閲覧数:
191,714
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkg9981さん

2016/7/2719:06:36

行くべきだと思います^_^
行った時、相手の方は仕事中だと思いますので、あなたの連絡先を書いたメモを渡しましょう^_^
良い方向に進む事を願ってます^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。